失業中なため、ここんところよく一晩中呑む。
そのため、酔っ払っている時のみ思い出すこのBlogにアクセスして、落書きをする頻度が増えている。

明日は本命の会社の面接だ。がんばるぞー、おー。で、頑張るためにもう一杯。あ、履歴書まだ書いてない。バーカバーカ。

39歳にもなって転職するハメになろうとは思ってもいなかった。22歳の頃の人生設計では、今頃はそろそろ息子とキャッチボールしてるはずだったのだが。ま、こんなおっさんを二次面接に呼んでくれるんだから有り難い。がんばるぞー、おー。

この会社に決まるのかどうかは知らんが、次の仕事からも学んで感動して楽しみたい。


人生って予想通りには行かんもんだなあ。だが、それがいい。苦く楽しい。サンシャイン。カエル大合唱。サンクスアミーゴ。