2008-01-01から1年間の記事一覧

仕事でお世話になってる人の息子さんが、このゲームに出演してるらしい。俳優のタマゴなんだそうだ。話を聞きながら、じゃあこの人はニワトリか、なんて考えてしまった。 うそです。ごめんなさい。お世話になっております。

メインパソコンを新調したのでデータの移行。 デジカメが高画素になったり、そこそこまともな動画が撮れるようになったおかげで、HDDには100GBものデータが埋まっている。移行に何時間もかかってうんざり。思い返してみると、USBディスクもなかった時代、出…

マゾヒズム

開放しっぱなしよりも、抑圧が続いた後の開放の方が気持ち良いよね。 それは排便だったり、性欲だったり、勝負だったり。気が付いたら、抑圧の工程そのものが好きになってしまった。偏屈なマゾヒストでございます。 アル鯖で受け取った餞別、活用させて貰っ…

これは

今年のお歳暮は蒟蒻畑だな。

これは

紅白出場も狙える新ユニットだな。 【ニコニコ動画】【吉幾三】JOY【YUKI】

新橋にて

赤と青の二つ星を見るとドキドキしてしまうのは、どうしようもない男の生理なのだ。 聖地訪問を成し遂げてちょっと満足。

同じアウトでも

セカンドゴロよりセカンドライナーの方がカッコいい何の話かというと、日暮里舎人ライナーって名前はカッコいいね

最近気づいたどうでも良いこと

10の位の数字が1の位の数字より大きいほうがスキ。つまり、56よりは53の方がスキ。 何の意味もありません。

候補

・メカ教祖M子 ・ニセ教祖M子 ・教祖M子ロボ ・はぐれ教祖M子 ・教祖S子 ・教祖えむ子 ・教祖笑子 ・教祖ベム子 ・教祖うん子・尿素M子 ・元祖M子 ・日教組M子 ・教祖エムコスキー ・教祖M子旅情編

侵食される

アジュ日記で紹介されていたソワカちゃんに、そこはかとなくハマってしまっている。【ニコニコ動画】【初音ミク】護法少女ソワカちゃん【オリジナル】ナンセンスな中にも世界観がある、そのバランス感覚に感服しました。【ニコニコ動画】初音ミク イカリを揚…

「こんにゃくゼリー」商品名変更のお知らせ

弊社製品をノドに詰まらせる事故が数件発生したことから、弊社ではこれまで様々な形で消費者の皆様に注意を喚起して参りました。しかし、変わらず事故が発生する現状を鑑み、弊社こんにゃくゼリーの商品名を変更することにいたしました。 新商品名は「モチ」…

私は頭が弱いので

こういう風に→ 描かれてるお月様を見ると、光源どんな形なんだろうとか気になり始めて眠れないのです。 画像が小さくて分かりにくいですね。でも伝わらなくてもOK。

ゲームの話

戦争に参加できずショボンな状態でWebをふらふらしていたら、こんなのを見つけた The Golden Lore・剣と魔法の世界を楽しむオンラインゲーム ・βテスト中につき無料 ・クライアントのインストール不要、マシンスペック不問 ・作業プレイに費やされる時間が極め…

突発的に思いついたすごく嫌な罰ゲーム

鏡とキス。もちろん目は見開いたまま。 以上、備忘録。

つまらなくもすばらしい日々

パソコンは預かれんので機内持込にしてくれ、と言われた。 先週までは「壊れても文句言いません」の紙にサインしたらOKだったのに。誰かがゴネたんだろう。仕方なく、鞄を提げてゲートを通ると止められた。そういや筆箱にカッターナイフ入れてたんだった。申…

近況

しばらく音信不通 ↓ 今年の3月くらいにIN。帝で4,5回くらい戦争参加 ↓ 今年の4月くらいからTH(JH?)で戦争参加 ↓ しばらく音信不通 ↓ 今年の7月くらいから再びTH(JH?)で戦争参加 ↓ 今年の8月くらいからNBで戦争参加 ↓ しばらく音信不通(予定) …

エコロジスト宣言

タバコは毒です。人間の寿命を縮めます。人間は地球にとって毒です。人間は地球環境を汚します。私は喫煙によって自らの寿命を縮めています。 私はエコロジストです。

拝啓、x08z様。ありがとうMoonBrowser

本当に本当に長い間、MoonBrowserを使って参りました。確か「裏ニュース」で知ったのがきっかけだったかと。 2000年頃から使い始めましたので、8年以上このシンプルなショートカットをクリックしておりました。DonutやSleipnirなど、より多機能なタブブラウ…

バニラ味

ひと文字足したらレバニラ味になるんだなぁ