2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のオンライン?ゲーム

Total War Shogun 2というストラテジーゲームを始めてみた。日本の戦国時代の戦争の指揮官になって、ユニット(槍侍とか鉄砲僧兵とかの部隊単位)に指示を出し、勝利を目指すというゲーム。 いまどきのゲームらしく、起動して何回かクリックするだけで世界中…

Googleの個人情報ポリシー変更がどうのとか

このこと自体は結構どうでもいいんだけど、検索結果が徐々に偏って来てる気がして不便(というか不満)なのは事実。 しかし今後あらゆるところで行動トラッキングは増えて来そうだから、Web上でのぐちゃぐちゃな行動履歴を捏造するアプリ/Webサービスが有用…

アクサダイレクトのアフィリエイト

*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。 *゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・ ご紹介いただいたご家族・お友達が アクサダイレクトの自動車保険・バイク保険のお見積り(無料)を完了するだけで、 ご紹介者にもれなく …

遠くの相手とキスできる 子ブタみたいな遠隔キス装置「Kissenger」 子ブタ似の遠隔キス装置「Kissenger」は、センサーとアクチュエーターで唇の動きを再現して、遠くにいる大切な人にキスの感覚を伝えます。 ベロはどうなってるんだベロは。