2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい飲み物

まずい飲み物にノックアウトされるのが好きで、コンビニ等で見かけるとつい手を出す。 豆乳をベースに血迷った製品を繰り出す紀文はかなり好きなメーカーだ。「豆乳飲料 梅しそ味」の衝撃は今も忘れない。 これなんかは結構うまかったので拍子抜けした。本当…

「教祖Mの日々」最後の日

初めてのブログとして、当時お仕事でお世話になったりもしていたNTTデータのBlogサービス「Doblog」を選びました。Web2.0なんていうバズワードもまだ控えめだった時代と記憶してます。競合するBlog事業者がWeb上の他プレイヤーと協業・連携してサービスの質…

必死すぎ

いつもAds貰ってすみません。もう新しい装備買うアデナなんて無いんです。 いつも見学からMP吸ってすみません。マジクロマジヘル装備の非WIS Wizで、MPRがとてもしょっぱいんです。 いつもウザい動きしててすみません。「自分より高Lvキャラに追いかけられて…

笑ったのでメモ。 ご家庭での性教育にご活用下さい。ウッディ・アレンいいなあ。

アイディアの解放

実用新案:魚力発電(ぎょりょくはつでん)概要: 運用:養殖マグロに充電池付き発電機を取り付け、出荷時に回収する。