2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら

今更ながら、コンプガチャの話。面白かったので紹介。http://d.hatena.ne.jp/tenten99/20120514/1337001514本件に関連して、よく見てるサイトの管理人氏が「自制が弱い連中から巻き上げるタイプのビジネスを縛っちゃ、今の日本で大もうけは難しい」的なこと…

リサイクルとリサイタルはよく似てる。ノサイクルもリリイクルもリサイタレもみんな似てる。 意味なんて知らないし要らない。

gen ueda

あなたがいつか居なくなって ぼくもいつか消えちゃうんだろうけど遠い昔は昨日のこと 遙か未来は明日のこと - 昨日を忘れず、 明日を身近に感じて生きよう。今も大切に思っています。 でも、決して戻らない。

気色悪い

旅先の飲み屋で知り合って、意気投合して連絡先交換して、でもその後連絡を取ってない人がいる。 つまり「俺の携帯にはその人のメアド・電話番号・実名が登録されてるけど、Web上でのコミュニケーションは一切なく、つながりをたどることは不可能」という関…

捨てられないウィルコム

ウィルコムが禿バンク傘下になった後、自宅近くのウィルコム基地局が突如撤去されるという悲惨な目に遭っていました。ド田舎なので1個撤去されるだけで完全に圏外に。金返せボケ。仕方が無いので仕事電話としてAUのガラケーを買ったのに、なんか解約もでき…

夏も近づく八十八夜

原発再稼働すんなとか言うてる人は、この夏は終日エアコンなしで過ごして下さい。 もちろんネットするのもダメだゾ☆