今日一日が特別な日だったわけでもなく
僕は1/365の義務を果たして
ああ 部屋に帰ってきた


靴も脱がずにベッドの中に逃げ込みながら
僕は7時間後には必ず消える
ああ 夢を見て過ごすだけ


疲れたふりをしてた 休みたいふりをしてた
眠りたいふりをしてた


どこかの国のニュースを伝えるテレビのボリュームを下げてくれ
どこかの国のニュースを伝えるテレビのボリュームを下げてくれ


缶のビールをただ意味も無く飲み干しながら
僕は必ずやってくる明日という日に
ああ 少しだけ怯えてた


死んだふりをしてた 動けないふりをしてた
眠ってるふりをしてた


どこかの国のニュースを伝えるテレビのボリュームを下げてくれ
どこかの国のニュースを伝えるテレビのボリュームを下げてくれ


疲れたふりをしてた 休みたいふりをしてた
眠りたいふりをしてた


どこかの国のニュースを伝えるテレビのボリュームを下げてくれ
五月蠅いだけのニュースを伝えるテレビのボリュームを下げてくれ

作詞:ケラ 「テレビのボリュームを下げてくれ」

有頂天が再結成されていたことを知った記念に、お気に入りの歌詞をテキストに。アイテーの業界を離れて幾星霜、タッチタイプ技量の低下を感じつつ。

聞くに、最近の若者はQWERTY離れが進んでいるそうな。入力デバイスインターフェイスも変化してるんだから当然だわなあ。
おっさんは死ぬまでQWERTYと共に在りたい。お気に入りのTravel Keyboardはあと2枚予備を確保してる。