信者、魂の叫び

NVIDIA GPUを搭載する初のビジネス向けUltrabook「ThinkPad T430u」

LenovoThinkPad Tシリーズまでウンコにする気なんだな。
7列キーボードじゃなくなった上に、ファンクションキーの仕切りも無い。
なぜPgUpとPgDnが横に並ぶ?
アイソレーションで、ちゃんと防滴性が確保出来るんか?
HDDのアクセスランプはどこだ?

ThinkPad EdgeやIdeaPadでやるんなら良い。好きにしろ。
だがThinkPadを名乗るなら、マンマシンインターフェイスをぐちゃぐちゃ弄るな。

T410でもT420でも少しずつキー配列変えやがって。おかげで乗り換えのたびにどれだけミスタイプしたと思ってんだ。
そもそもWindowsキーなぞ要らんのだ。
EscもDelも指が場所を覚えてるんだから大きさを変えるな。
道具としてのPCが欲しいから割高でもThinkPadを買ってるってことがなぜ分からない?

今使ってるUSB Travel Keyboard with Ultranavを大事にせねば・・・
予備を買っておくべきだった。