靴はヒロカワ、スコッチグレイン

「五反田プレミアムアウトレットに行ってきたよ」
「そんなもんあったっけ?」
「え?10周年らしいよ」
「それって五反田XXX?」
「違うよ!知らないの?超有名だよ?」

以上、五反田と御殿場を間違えた酔っぱらいの会話より抜粋。

敢えて言おう。靴はヒロカワスコッチグレインこそが至福であると。
なぜ敢えて言うかと言うと、スコッチグレインのショップが五反田御殿場プレミアムアウトレットに入っていてとても嬉しかったからです。

それにしても。「至福」と聞くと、当然、福岡を連想してしまいますよね。福岡に至る。
でも博多大丸スコッチグレインは撤退してしまいました。九州島民はヒロカワ製靴とのコンタクトルートを絶たれてしまったのです。もっと嘆こうよ。怒ろうよ。勃ち上がろうよ。