こないだの会議の内容

消えると勿体ないのでコピペしておこう。
原文はこちら。PerpetualMot(ヴァントル卿)にスペシャルサンクスッ。

クレアサイズ*以下ク:まもなくMがくるので
ク:それでははじめます
ク:傍聴者のさん、記者さんは
ク:質問の時間が
ク:とれれば
ク:行おうとおもいますが
ク:それまでは
ク:傍聴でおねがいしまーす
アデッサ*以下ア:はい
ココナ:@K-1のリザーバ制度もよくわからないよね
ココナ:みす><、
オツオリ:TI
ク:まず
オツオリ:どいてh
オツオリ:tttttttttt
ク:入り口付近の
ク:傍聴者さん
ク:右上と
ク:左下の
ク:壁に
ク:移動してくださーい
(PerpetualMot)これ
(PerpetualMot)絶対
(PerpetualMot)時間足りないw
教祖M*以下M:お待たせ。難儀した。
ク:k
ク:じゃ
ク:ます
ク:まず
M:あと、ファンタジーが鍵を100kで売っていた
。ああいうのは正直むかむかするな。
ク:だから
M:ネタ重視のマインドは分かるが、本当に入りたい
人からどういう目で見られるかは考えて欲しいもの
だ。うむ。
ク:事前申請を(ry
ク:まあ
ク:今日参加した勢力のみなさん
ク:ありがとうございます
ク:まず、参加勢力毎に
ク:参加者名を
ク:確認させてください
ク:BP:ネフィル
ネフィル*以下ネ:y
ク:OSは?
M:PKとラヴィーナかな?
PKman*以下P:PKman ラヴィーナ シュウナ
ク:PK系さんは?
Campanula以下C:はいはい
\c*La Boheme* Campanula (Lawful)[LaBoheme]
ク:代表者さん
Doseone*以下D:遅くなって申し訳ありません@@;
ク:参加者名をおねがいしまーす
ク:PK系さん
C:n
M:AB:教祖M、ALTE、風林火山、ZAKURA、かな。
M:クレアは司会ね。
ク:PL:Campanula、柳、Swell
C:かな
ク:LB:Doseone、オツオリ、マハードかな?
ク:Dose中へ
(PerpetualMot)見事に雁首並べて集まったもんだな・・・
ク:みえるところへw
ア:前へw
ク:OS、LB、PK、BP、ABの
ク:勢力代表の方にあつまってもらいました
ク:このサミットは
ク:戦争をするために
ク:どうしたらいいのかー?
ク:ってのを
M:異論だ。戦争は布告すりゃできるので
M:何かゴールが無ければ、ちょいと話にならんと思
うのだが。
M:お互いの立場・現状を表明すれば良いのかの?
ク:まずは、Mの言うとおり
(PerpetualMot)これはこれは・・・
ク:各勢力の立場・現状報告を
ク:してもらえたらと思います。
ク:そこに
ク:なにかがまず
ク:あるとおもいます
M:了解ッ
ク:では、まずABから
M:承る。
ク:立場現状を
M:んー
ク:おねがいします
M:キャラLv:B 習熟度:A〜C 動員力:B
M:うちの戦力的現状はこんな感じではあるまいかと。

  • (******)

M:ABは「戦争初心者に戦争慣れしてもらうステップ
としての勢力」として機能しているが

  • (******)既にCPT組んでるかな?
  • >(******)y
  • (******)そかそか
  • >(******)外で戦争準備してる奴と参加者で8名

M:ホントにつよいトコが力を付ければひとたまりも
無いだろうと言うのが展望。

  • (******)かー

M:もう一つ殻を破れるかどうかが課題だが、それは
対外的にどーのって話じゃなく
M:自己の力の研鑽という形で進めるべきフェーズだ
と考えている

  • >(******)今日ドワ戦が重なってるのは偶然じ

ゃないねw

  • (******)うへw
  • >(******)ABはこの場でのプレゼンテーシ

ョンを完璧に

  • (******)うんうん
  • >(******)成功させた上で弾みをつける気がろうね

M:よって、今後の苦戦が予想されるものの、現状の
取り組みを続ける事になるだろう。

  • >(******)だろう
  • (******)だねぇ
  • (******)俺なんかは結構軽いノリで参加しちゃっ

たもんだから
M:そんな感じで。ちなみに一番怖いのはLBとOS。延
び代がデカいから。
(PerpetualMot)ABの独壇場になりそうだねぇ

  • (******)このピリピリ感がなんとも言えない感じw
  • >(******)おなじくw

(********)どんな流れ?
(PerpetualMot)軽く代表者紹介の後
(********)うん
(PerpetualMot)今ABが最初の演説やってんだけど
(********)ふむ
ク:では
ク:そこから
PerpetualMot:教祖がね
PerpetualMot:みsww
(**)あほえw
ク:ABさんから時計回りに
(****)あほかとw
ク:お伺いさせていただきます。
(PerpetualMot)教祖がねw
(********)ほう・・・
M:Doseどーじょ
(PerpetualMot)ほら
ク:(ry
(PerpetualMot)**発言したぞtwt
D:どーん
(****)うはw
(**)www
(**)誤爆だしw
(**)結婚してくるw
D:えっと
(PerpetualMot)ちょ おまw
D:今いち何喋っていいか
D:わかってないんですが
∞4:20∞ Doseone (Lawful)[∞FourTwenty∞]
(**)後は任せたwゲフッw
(PerpetualMot)w
オツオリ:@−@
(PerpetualMot)やっぱ
(PerpetualMot)今日ドワ戦が
(********)うん
(PerpetualMot)重なってるのは偶然じゃない
(********)ふむ
(PerpetualMot)ABはこの会議
(PerpetualMot)自分達の印象を強烈に参加者に焼き付け
ておいて
D:えっと
(PerpetualMot)同じ日の戦争での勝利で
(********)やっぱただの宣伝?
(PerpetualMot)弾みをつける気だろう
(********)w
(PerpetualMot)そうとしか考えられないねw
D:現状、LBは
(PerpetualMot)ABは
(PerpetualMot)他の勢力の話を聞く気なんて
D:動員数も徐々に増えてきて
(PerpetualMot)最初からないんでしょうなぁ
(********)やっぱそんなもんか
(****)話す内容決まってないサミットってなw
(PerpetualMot)最初に
(PerpetualMot)宣伝役の
(PerpetualMot)クレアが
(PerpetualMot)教祖に話し振ったのも
(PerpetualMot)脚本くさいし
(**)ーw−)もともとオンラインゲームの仕様にゴ
ールなんてないわな
(PerpetualMot)今Doseoneがしゃべってるけど
D:徐々にクラン内での戦争へのモチベーションも上
がってきまして
(********)ふむ
(PerpetualMot)まともに進行してない
(********)w
(PerpetualMot)そして絶対的に
(PerpetualMot)時間が足りない
(PerpetualMot)途中で適当な理由付けて
(PerpetualMot)離脱するだろうよ
(********)www
(********)旦那?
(********)ROMってる人がいます
D:できるだけ
(PerpetualMot)きっと真剣に聞いてるんだよ@@;
(********)K1見てるっぽいとの情報
(PerpetualMot)w
(********)tt
(*****)ぁめしくってた
(**)巧妙が辻見てるw
D:長い間戦場に入れるように
(********)^^;
(PerpetualMot)今ABの奴がとんでった
D:どうしようかみたいに話し合ってるような
D:そんな感じです。
ク:ありがとうございます
(PerpetualMot)どっかで攻めの準備してるな。。。
(********)ABといえばグルかした
ク:次に、OSはどんな感じでしょうか
P:おや
(PerpetualMot)ちょと探して見て?
(********)うむ
P:PK系さんを
P:抜かしてますよ
ク:PK系の代表はCamさんかなと?
P:ああなるほど
P:では
ラヴィ\kv PKman (Lawful)[OriginalSinⅡ]
(********)まぁ時間的にもまだ集合はやいか
P:うちは公募主体で
P:やってきた訳ですが
P:その結果
(PerpetualMot)最初から攻めるなら
P:まあ動員も
(PerpetualMot)集合は9時40分過ぎ
P:増えてきて
(*****)全部こぴろうか^^?
(********)クラチャでplz^^
P:それなりの成果は出たかなと
P:思ってます
(**)発言ミスると危ないからやめとき^^:
(*****)おk^^
(********)うち誤爆クランおk^^
(PerpetualMot)いや
P:アデン戦を
(PerpetualMot)白チャの
(PerpetualMot)誤爆
P:客観的に見れば
(PerpetualMot)怖いw
P:随分長い間
(********)OS相手にも酷い誤爆してる^^
P:ダッシュ戦をしてきたなあと
(PerpetualMot)('A`)
P:もちろん
P:それを楽しめる勢力も
P:あるでしょうが
P:うちはそろそろ
P:おなか一杯になってきた
P:というのが正直なところです
P:曖昧な言い方で申し訳ありませんが
P:コメントできるのは以上です
ク:ありがとうございます
ク:話せる範囲で
現在の時刻は20:46:13です。
ク:大丈夫です。^^
ク:もっと気楽にいきましょうか
ク:つぎ、BPのネフィルさん
ク:簡単に〜おねがいします。
(PerpetualMot)今日は戦争あるのドワだけ?
ネ:まーわれわれは一般にCS同盟っていう
(********)うん
(********)他はない
ネ:組織体の名残りの戦力とみてもらって
(PerpetualMot)一度戦端が開かれれば
(PerpetualMot)激戦必死だの
ネ:かまいませんが
(********)うむ
(********)おもしろそ
ネ:ただ今現在
(PerpetualMot)ダッシュするか・・・('-`)
ネ:各クランのトップ不在が相次ぎ
(********)最後はそうなりそうねw
\k~@\j帝\k@~ ネフィル (Lawful)[ブループラネット]
M:@もっとネフィル節バクハツしてほしい
M:ミス
柳:ぉ
M:ウヘヘヘヘヘヘ
ネ:戦場にでる回数が減少しているのが現状です
ク:(いつもの癖か・・・)
ネ:うっせぇw
ネ:まだ
ネ:しばらく
ネ:この状況が続くとおもいますが
ク:うん
ネ:落ち着き次第また
(*******)あと一時間もないって感じか
ネ:戦場でみなさんが勘弁してくれっれくらいに
(PerpetualMot)まだ現状報告すらおわってなす
列覇:[それなりの成果は出てかなと思っていますただアデ
ン戦を
ネ:暴れさせてもらおうとおもってます
列覇:[客観的に見れば随分長い間ダッシュ戦をしてきた
なあともちろん
ネ:以上です
魔剣士 列覇 (Lawful)[猛獣騎士団]
ク:ありがとー
M:コピペはクラチャなり全茶にするものだ。うむうむ。
ク:では
ク:Pkさんおねがいしまーす
C:俺か
\c*La Boheme* Campanula (Lawful)[LaBoheme]
ク:代表者さんでおKですー
C:今プリだけど一応うわさのdefsoulです
C:んでWaruについてだけど

  • (**)熊誤爆〜(−w−;

ク:うん

  • >(**)twt

C:最初ABvs俺ら3人くらいでドワとかアデンやってて
C:ABがWarもりたててくれて
M:その組み合わせ、多かったよなぁ
C:OSが出てくる形になって
C:やべーおもしろくなってきたなぁとおもって
たんだけど
ク:うん
C:最近offしてABとLBのTOPの人間が
C:うちにくるなって
C:まぁ誰とはいわんけど
M:具体的には、みぃぃ・役少角かな。
ク:ABはね
M:LBの方は分からん。
C:密談よばれて
C:結局強いの集めてアデナうめーしてえのとか
C:いわれてんで
M:2chあたりで無責任に書かれてる事を気にする
など、らしくないぞ。
C:最近ABとか
C:きにしてねえよw
C:Warこなくなって
C:OSと俺らとLBなったんだけど
ク:うん
C:この前のアデンLBとOSくっついてたけど
C:LBが負けるWarしたくないのかなぁて
C:おもってるとこかな
C:OSとLBくっついたら
C:俺らつっついてアデンおわるだろうし
C:Warさめるなぁと
C:それだけですね
ク:ありがとう
M:常々おもうのだけど
M:「熱い戦争」というものの定義の違いが、いろん
なミスコミュニケーションの根っこになっているよ
うに思うな。
M:まあ、どうでもいいのだけど、ね。
C:鯖が
C:俺が思うにもう腐ってるから
C:どうしようもないんだけど
(****)教祖M 「熱い戦争」というものの定義の違い
が、いろんなミスコミュニケーションの根っこにな
っているように
M:それも、定義が必要なのだよなぁ
C:もうちょいWarに参加してほしいです
C:FIとかも
ク:うん
M:人数の問題かな?
C:4ヶ月くらい独占してるけど
C:攻めにきてほしい
(PerpetualMot)腐らせた張本人が主張してる辺りが
(PerpetualMot)笑どころね
(****)w
ク:ふむ
ネ:FIで
D:にこにこ
M:にしこり
(****)OSとか実況してないかな・・・
M:骨折残念。
ネ:PKしてることで一つ質問いいかな
ク:(一通り紹介も終わったので、各勢力発言
自由でOKですよー)
ネ:うちらとしては
ネ:個人としてみなく
ネ:クラン単位として
ネ:PK行為をみますので
(********)ネフィル暴走?^^
ネ:私関係ないよっとか
ネ:私してないし
ネ:とか

***がパーティーから去りました。

ネ:これから
(PerpetualMot)PK鯖のプリだとスタンダートな思考
ネ:一切考慮しませんので
(PerpetualMot)特に戦争クランだと ね
ネ:前回
ネ:それで少しあやふやに
ネ:なったこともありましたので
ネ:うちとしての対応をここで
ネ:発表させてもらっときます
M:端的に言って、「PKクランにJOINしてる人間全員い
ずれ仕返しするよ!」ってことかの?
ネ:極端にいえばそうですね
M:極端は良くないが、端的に行こう。
ネ:そこらへんが
ネ:昔からABと意見が分かれるところなんだけど
ク:うん
ネ:うちはうち ABはABの体制でいきましょう
M:私はPKクランのやりたい事はよく分かるが、今そ
れやっても期待してるような盛り上がりは無かろう、
と思ってい
ネ:だからFIPKなんぞで
ネ:盛り上がろうとはかんがえてないし
M:いあ、FIPKも、期待してる効用が得られていまい。
ネ:やるほうは責めずに
HiddenDragon:と言うよりそれで逆に萎えさせてる部分
もあるでしょ
ネ:仕返しするほうが責められる
ネ:その図式なんとかしろよw
柳:殺殺殺殺殺殺 BP ALL KILL
M:いや、別にわたしゃ仕返しする人間を責めても居
ないが。。。。
HiddenDragon:w
M:仕返しもまたよし、だよ。
M:私は、当人が期待している効用が得られているか
どうかだけを論じている。
M:事の善悪とかはシラン。
HiddenDragon:というか何を期待してやってんのかな?
柳:Pathology 期待している効用ってのは具体的になに?
M:PKクランは、「ぬっころしたい」「もっと攻めら
れたい」「FI独占ウマー」が4:4:2くらいだと推測
柳:Mが4割か
M:個人により比重の違いはあろうがね。
M:y
HiddenDragon:大体わかるけどCampanulaさんから直接聞
きたいね
M:ただ、マゾっぽく見えても実は勝てるって点でSと
表裏一体。

  • (****)実況やってねえええええ
  • >(****)w

C:ん
ネ:ってかね過去 米対CSで散々抗争して泥沼なって
HiddnDragon:何を期待してFI独占?
C:そんなん
柳:アデナ
C:Adenaもあるけどな
ネ:同じ事をなんどもするなっていいたいだけ・・・
C:war参加者をふやすため
HiddenDragon:ふむ
C:Pathology EXP
C:まぁひとそれぞれ
HiddenDragon:w
M:日記見てりゃだいたい想像つくが。
HiddenDragon:なるほど
C:だとおもうけど
C:俺は
C:鯖の人に理解してもらうような
C:盛り上げるWarするつもりないから
ネ:FI独占してたら戦死したあと狩りでできんだろが・・
C:すきかってやってるだけっす
M:クラン員の言うてることがバラバラだから、誤解の
種は山盛りだねッ
HiddenDragon:まぁじゃクラン内の統率事態はとれてない
のかな?
C:んー
ネ:いってることとやってることの矛盾にきずいて
ほしいな
C:^^;
ネ:そこで
柳:統率は取れてますよ
HiddenDragon:そなんか
ネ:MPK合戦なんぞやったら
柳:それぞれが目的持ってこのクランに入っています
C:MPK合戦てなにw?
ネ:ますますみんな戦争でないでしょうが・・
柳:いや
HiddenDragon:それぞれが目標だと
HiddenDragon:一つの目標?

  • (**)突っ込むだけ時間の無駄に1票(−w−

柳:細かい点まで統率取れてるクランなんてあるんですか?
HiddenDragon:いやいや

  • >(**)-ー;
  • (**)まぁ、それがサミットだがなw

HiddenDragon:FIの件でってことね

  • >(**)公開リンチきぼんぬ

HIddenDragon:すべてにおいてって事じゃない
M:その辺りは論じても答がないのではないかのう。
HiddenDragon:ふむむ
M:両者のスタンスの違いは2年前からずっとだ。会
話のすれ違い方も全然変わってない。
(PerpetualMot)もう
ネ:zzz
(PerpetualMot)PKクランが戦争勢力全部ぶっ潰した後に
C:まぁ米の過激者が集まった
(PerpetualMot)全部戦力吸収して
柳:俺たちはやりたいことやればいいんです
HiddenDragon:まぁ目的といyかその辺り直接聞けたしよか
ったです。ありがとう。
(**)司会が教祖Mになってる件(−w−
C:のがPKクランだから
(PerpetualMot)他の鯖にでも遠征しにでもいけば良いのに
C:話し合いとかでる必要なかったんだけど
柳:うんうn
C:どうおもってんのかなと
C:ききにきただけっす
ネ:PKクランにいるのにPKされて
柳:外部からの干渉で、クランの方針は変わりませんよ
HiddenDragon:俺としては別になんもおもってないw
柳:理解されなくても関係ないです
ネ:え??って人もいるので
HiddenDragon:別にFIいかないしw
(*****)もともとクレアがしきれる器じゃないからね
M:方法論として、FI PKとかで戦争が活性化(参加人
数増加)するとは思えんが、

M:それは所与の条件と考えて。さて何かに活かせん
かねぇってのがこちらの考えです。
HiddenDragon:ためしにやめてみたら?w
柳:だから
M:それを決めるのは私じゃないし、辞める理由は想
像つかん。
柳:うちはうちのやりようにやりますから
M:だろう。
(PerpetualMot)もう真っ向勝負するような熱い個人なん
ていねぇ
HiddenDragon:あーそうだったw
柳:盛り上げ方にも色々ありますし
M:だの。
柳:これで盛り上がらないなんて確信できるんですか
C:実際
M:うーん。y
C:もりあがったしな
C:少しだけ
M:その結果には満足している?
C:後は他のクラン次第です
M:投げっぱなしジャーマンだな。
C:てことで俺はぬけぬけ
P:w
M:他のクランガンバレだけじゃあ、イベントは完遂
せんよ。
ネ:まっPKはPKのスタイルでやればいいし
M:それは全ての勢力についてそうだぬ。
ク:でも
ネ:うちらはうちのスタイルでやるだけで
(PerpetualMot)開戦まで40分弱
ク:それぞれの勢力でまず
ク:信念をもって
ネ:そのへんの統一は無理ですよ
ク:やってると思うので

  • (******)

ク:そこは、他の勢力で
柳:初めから無理だとわかっていたじゃないですか
ク:とやかく言う場所ではないと思いますね
M:悲観は情緒、楽観は意思とエライ人が言っていた。

  • >(******)ぬ
  • (******)鍵もらった><

ク:重要なのは

  • (******)w

ク:さっき、Mもいった
Pathology:いれて
ク:熱い戦争の
(PerpetualMot)強引にまとめようとしてるtwt
ク:定義というか
ク:考え方?が
ク:まず違うと思うし
ク:どーいう戦争がしたい!
ク:ってのを
ク:話すのもありかなーっと
ク:おもうのですが
ネ:一番持ち上がりが下がるのは
ク:うん
M:私は人が何を考えているか、努力を止めません。
ネ:各トップ同士の馴れ合いだとおもうんですが
M:人が何を考え何を行うかは私の力の外にあること
も知っている。
ネ:ABはその辺りどうおもってんのかな?
柳:ティーズ 人斬れてアデンとってうまけりゃそれでいい
M:その上で、沢山の人が戦争に来て派手に遊べれば
いいなーと思っている
柳:ティーズ 大体アデンしか攻めないクラン多いんだから
柳:ティーズ 皆それ目的じゃねぇの?
ク:PKは。ある種潔くてわかりやすいですね
ネ:そりゃそうだ
P:うちは攻めてるつもりだけどなぁ
ネ:みんなの給料の関係もあるしね
Pathology:Campanula 俺ひぐらしするわ
ネ:そのへんみんないっしょだと思うよ
柳:Campanula 俺ひぐらしするわ
(**)ひぐらし・・・ってゲーム名か(−w−;?
オツオリ:虫?
(PerpetualMot)でふそうる知り合いの兄ちゃんに思考パ
ターンやらなんやら
(PerpetualMot)まさかその人じゃないだろうなぁ・・・
(********)今度突撃インタビューだ
HiddenDragon:蝉か?
雪代聖極*以下雪:傍聴者としては
雪:あれだ
(PerpetualMot)ひぐらしの鳴く頃にでググレ@@;
雪:どうして、そう思うのか。
雪:までを
雪:明確に述べて欲しい
P:@ひぐらしをぐぐってみる
ア:別に馴れ合いをするために開いたわけではないだろうし
P:tt
ア:この場は
ク:えっと
ア:PKの活動をどうこういうばでもないでしょうに
ク:ABとしては
ク:アデナうまーとかは、
ク:重視していません
ク:でも、
ク:ABが
(PerpetualMot)デタ!必殺の宣伝文句
ク:他の勢力と
(********)なに_?
ク:戦争を続けるために
ク:もっとABが
ク:強化できないと
ク:ダメだと思うので
(PerpetualMot)ABはこれからも戦い続けます云々 以上
ク:その点はからは
M:脱いだな。やらしいネカマだ。
ク:たしかに
(********)笑
(********)終わりかw
ク:(元々男ですよz
ク:アデナは
ク:必要であるとおもいます
ク:いかんせん、ABは
M:中長期の成長戦略は捨てられんよ。だから、アデ
ナというかクラン員のENDの事は無視できん。
ク:後発クランですので
ク:装備もLvも
M:戦争に勝っても死人が出てるのはこっちだけって
のがほとんどだ。
ク:高くないので。。
P:それでABとしては
M:1hも2hも戦争できんのは申し訳ないが、その
事で歯がゆいのは我々も一緒だ。
M:うん。
P:死なないように戦争させてくださいと
P:言いたくてこの場を
M:は?
P:用意したの?
M:そんな戦争面白くもあるまい。
P:んと
M:だいたい、そんなことお願いして成り立つものじ
ゃあるまい。
P:うん
P:お願いして
P:成り立つことじゃないよね
柳:クラン内で死者が出るのはクランの問題でしょう
ク:y
ク:だから
ク:ABとしては
柳:死亡は自己責任
ク:組織力をあげたりするため
柳:ですよね
M:だね。
ク:討論や
ネ:各レベル差をどうのこうのいっても始まらんし
ク:練習、講義してます
M:ENDして萎えるのは自己責任で、そういう奴は来
るな、じゃあ戦争する人間がどんどん減ると思って
いるので
P:それでは今回のこの場の目的?
P:を改めて
P:確認したい
(PerpetualMot)旧AB同盟解散理由の一幕を垣間見た・・

(PerpetualMot)一応
(********)ふむ
(PerpetualMot)後で書き起こして
ク:戦争活性化の為にー
ク:なんですが
(**)教祖M発言してるわりには 傍聴列にはいったなw
ク:そこまで至るかは
ク:わかりません
(PerpetualMot)txtで配布しようかと
柳:俺たちは楽しそうだからきただけです
ク:それは、各勢力が
(********)ふむ
M:私も人がいっぱい来るから来た。
ク:それぞれ考え方が
(********)なにわからない
ク:でも
(********)テキスト
(********)?
(PerpetualMot)もちろんこっそりとね@@;

ク:このサミットで
ク:なにか
ク:切欠や
ク:ヒントが
ク:それぞれの勢力及び
ク:今は戦争してないひとに
ク:なればと
ネ:意見いえばいうほど泥沼の関係になっていくような・・・
ク:おもい「機会」をつくりました
M:そてもまたよし。
柳:泥沼でいいじゃないですか
ク:y
ク:ここで
ク:討論は
ネ:zz
ク:でることはないとおもってます
M:だぬ。
(PerpetualMot)ABにとっては
(PerpetualMot)最高の形でのサミットだったの
(*****)やべぇネフィルつぼだ
ク:それぞれが
ク:何かを
(********)w
ク:もって帰ればいいですが
M:(ちなみにこの企画はクレア個人の発案で、私は
企画に関与してない)
柳:正直、このサミットが大きい意味を持っているとは
思っていません
(PerpetualMot)クレア主催なんだから当然といえば当然か

Pathology:協力の有無は別にしても具体案とかあるんですか?
ク:もってかえれないかもしれません
(********)ふむう
M:私は久しぶりに柳見て軽く懐かしい。
M:だから具体案など出まいて。
Pathology:ですよねー^−^
M:お互いが何考えてるか、珍しく直接話す場だから
ク:重要なのは、・・・・Mに言われたz
M:さっきみたいな、旧米VS旧CSのガチを見てハラハ
ラするとか
M:見学者から思わぬ質問が飛んで教祖Mが答えに窮す
るのを見て笑うとか
M:そういう場だろう
柳:ふざけてるんですか
M:いいや。全然。
M:柳、変わったなぁ
M:私の知ってる柳はそんなじゃなかった!
(*****)とりあいずみんな教祖にはまってるなぁw
柳:人間生きていれば変わりますよ
(PerpetualMot)あれ素なのか演技なのか微妙だよね
P:俺の知ってるMは鍵売ってたらその鍵は偽者だ!
って
柳:明らかに論点が反れましたね
M:だな。工作矢の如し。
P:言う人だったよ
ア:各戦争血盟はこのままいけば戦争が終わるとかは
ア:今は考えていないのですか?
ア:戦争人口が
ア:減っていて
(*****)あったことはあるけど、はっきりいってあれ
が素かもしれない・・
(**)飯つくってくらぁw(−w−
(PerpetualMot)テラ
ア:このまま終わるなどの危惧はないのですか?
M:根拠にする数字などが何も無いから、水掛け論になっ
れしまうのではないかと。
ア:終わっちゃっても問題ないのかもしれませんが
(****)ノ
ネ:鯖の為に戦争してるわけでもなく
ネ:やりたいからかってにしてるだけであって
M:私も鯖の為に戦争などしていないな。
デジャブ:ノ
M:戦争がスキだからやっとるし、スkいだから続けら
れる環境を作りたい。
ネ:対戦相手と
M:アルタイル祝福って名前は、公募で決めた名前だ
。看板に偽り85%ぐらいある。
ネ:あーだーこーだー相談して
ネ:戦争なんかするつもりないですし
M:だからこの場はそういう場ですら無いと言っているのに
ネ:もちろん相手の都合なんぞ
M:相変わらずのネフィルだ。うむうむ。
ネ:関係ないですしね
柳:じゃあ何を話し合う場なんですか?
柳:それぞれのクランの方針?
ネ:さぁ
ア:ちょっといいですかノ
ク:どぞ
ア:戦争に来る理由
ア:各勢力が
ア:戦争に来る理由が聞きたいです
ア:利益だけとかでもいいですしw
(**)ーw−)とる子、txtよろしく
ア:斬りたいとかでもいいから
柳:斬りたいし、稼ぎたいからです
Yuuta01:たのしみたいから
M:戦争が好きだから。かつ、人が好きだから。
(PerpetualMot)めんどくなってきた
HiddenDragon:そこに倒したい敵が居るから
ネ:そういう廃人を斬りたいからです
(PerpetualMot)無駄に長いし
D:LBとしては戦争皆好きだからですね
柳:そういう廃人斬りたいなら
(****)この会議内容ないさーw
雪:ならダッシュ戦する必要ないよね
(**)−w−)だって、討論してる内容が無駄だから結
果だけ報告おねw
P:うちは大規模な戦争をしたいから
柳:俺たちは戦場にいますよ
D:私個人は斬りたいからが8割です
Yuuta01:アデッサ 利益だけとかでもいいですしw
オツオリ:きょーそといっしょ〜
(**)何で終わったかだけでいいやw
ア:私も楽しいから参加してんですが
(********)あれもうおわったん?
ネ:くやしいがレベル的にまだかなわんのが現状なんだよ・・・
(PerpetualMot)凄く時間を無駄にしてる気がするんですが先生tt

  • (******)発言しろや!

(**)いや、終わりそうにないので私は帰るw(−w−
(PerpetualMot)この上編集するなんて
(PerpetualMot)ちょw
(********)おつかれさまww

  • >(******)わろw

ア:斬りたいってのには相手が必要なわけだけども
ア:まぁ利益はおいといて
雪:物理的なlvのほかに上げるものがあるでしょ
(**)ねたになる部分と終わった理由だけで教えてくれw(−w−
M:それは何?>雪さん
柳:クリック作業?
雪:故にABがここまでやってこれてるわけだし
M:??
(PerpetualMot)結局水掛け論に終始しそうな感じだがな
HiddenDragon:w
ア:その辺りで。戦争人口が減ってるのは特に何も感じてない感じ?
雪:スキルの問題ね
M:ああ、でもそれは
オツオリ:ねふぃるさんがいたいのは
M:特にPK系とかは、元々ゲームの素養が高い人が多いから

Pathology
tyyt

オツオリ:ENDリスクの差でsyp
FireHeart:w
M:普通に戦争に来てりゃ慣れで上がるかと。
柳:誰でもそうですよ
ネ:それもありますね
雪:y
M:誰でも、というのは誤解だよ。
(PerpetualMot)戦争に参加する理由
(PerpetualMot)9割復讐
Xx風林火山xX:ABが高スキルだから今まだやってこれたと
も思えないけどね
柳:俺たちの場合
M:実際にはABにはスキルの高い人なんてほとんど居ない
柳:レベルなんて関係ないです
M:情報共有の手段を増やしてるだけだ。
(PerpetualMot)残りは夢かなtwt
柳:斬りたいやつはスキルが上がるんですよ
Xx風林火山xX:lvなんてpk系のが上がるの早いわけだし
(PerpetualMot)今こっちのPT
Xx風林火山xX:時が経つにすれて差は開く
(PerpetualMot)何人いるか点呼を
柳:ABさんのクランには
M:うん
(*******)1(・∀・)
(PerpetualMot)2
(*****)
(**)/chatpartyで確認しろよw(−w−4
ネ:しゃーないよ・・・俺たち昼間働いてるから
(PerpetualMot)しらん@@;
柳:戦争を純粋にやりたいとか、斬りたいって人とかが
(****)51(・∀・)
Pathology:それをいっちゃおしまいだ^x^
柳:何割くらいです?
雪:そういうことをだすな
(****)5w
ネ:どうしても差は開く
ア:ネフィルさん なんで煽るのさ
(PerpetualMot)5人ねw
ア:そういうのはここで出す発言じゃ
ア:ないでしょ
P:あでっささんそれも煽り返しですよ
D:まぁ
(**)いやw6人居るぞw
M:その言葉がそもそも消化不良だけど
ネ:そりが現状でしょうが・・
D:いちいちストレートな挑発に反応するのもあれだし
D:スルーでいいやん
Xx風林火山xX:y
ア:ごめんtt
M:戦争やりたいんじゃなければ、ABみたいな窮屈な
クランに人はそうそう残らんよ。
ク:tt
柳:なるほど
M:発散の仕方が違うだけだ・
(**)***さんだな(−w−
M:ただ、回りくどいのはイヤだとか、感情を行動に
移せないのが納得できないとか
(**)miss ***さんw
(***)いますよ〜〜
(PerpetualMot)おった@@;
M:そういう人がABを離れていった事例は枚挙に暇がない。
(PerpetualMot)今確認したw
(PerpetualMot)で、
柳:そうでしょうね
(PerpetualMot)もうサミットの方は
M:それは、とても悲しい事でもある。だから仕方な
いものと考えて受け容れている。
(PerpetualMot)SSとりながら聞き流すから
(**)ーw−)サミットの鍵うってもいいかなw?
(PerpetualMot)ドワ戦の準備しよっか・・・
M:そういう人が戦争に参加するためのクランは他に
もたくさんあるから
柳:離れていく人たちの方がスキルの向上速度は速いと思
いますよ
M:y
M:そう思うよ。
M:その点は同意するよ。
柳:スキルを求める人は模擬戦なんて必要ないですからね
M:y
M:気が合うね!
柳:^^;
現在の時刻は21:40:19です。
ク:うん・・・
ク:同感。
M:同じように思っているよ。
P:少し
ク:っと。。私司会進行だったtt
柳:柳: スキルを求める人は模擬戦なんて必要ないですからね
P:聞きたいんだけど
M:柳: スキルを求める人は模擬戦なんて必要ないで
すからね
ク:どぞ
P:ギャラリーの方は
P:今のところ
P:この話を聞いて
P:どう思ってるのかな
P:せっかくだから聞いてみたい
ク:意見あるかたー
ク:怖がらずに
M:(ちなみに自由退席だと思うので、退屈な人は帰
っていいのだと思う)
ア:ノ
(PerpetualMot)やっと発言できるけど言う気力が残って
ない
ク:ここは安全なのでーw
ク:アデッサどぞー
ア:この話し合いの意図がよくわかんないけど
M:それは最初から(ry
ク:うん
(**)ぶは PKが入り口で遊んでるw
ア:戦争について
(PerpetualMot)ちょw
ク:うん
ア:もうちょい意見が聞きたい感じ
(PerpetualMot)でられねw
ク:?
M:意見とは?スタンス?
ア:ぶっちゃけ
ア:今の戦争
ク:うん
ア:楽しいの? って
ア:聞きたい
ア:です
ク:それは
ク:多分
ネ:それは人それぞれですよ
ク:そそ
雪:そうそう
ク:それぞれ
ク:目標があって
ク:アジュの
ク:意図するところとは
ク:違う勢力もあるから
HiddenDragon:何をもって楽しいかって部分だからね
ク:現状でも
ク:満足してるとこはあるとおもう
M:斬り合ってる瞬間はアドレナリン出て楽しい。も
っとこーしたいーってのはある。
ネ:そのへんが
M:満足なんて多分えられな方が幸せだ
ア:前と比べて今の戦争は楽しくなってきた?
柳:斬れればいつも楽しい
M:「前」の定義も難しい。
FireHeart:それここで答えだしてなにか解決すんの?
ネ:昔から旧米系やAB系とかと意見わかれてるから
Yuuta01:教祖M 「前」の定義も難しい。
雪:昔の話はいいんだって
Yuuta01:みす
(**)もう、外の奴らに鍵売っていいかしらw?(−w−
Fireheart:前よか面白いとか
M:何かを解決する場じゃないよ。意見を聞くのが精一杯。
ネ:なにが楽しい??はみんなちがいますね
(PerpetualMot)w
FireHeart:今は今
ク:ここで
(*****)あげあしとりだるいよ
ク:答えはでないとおもいます
(PerpetualMot)眠くなってきた
ク:でも、
ク:この場ではなすことが
M:自分には何が出来るか?を考える材料になればハッピー。
(PerpetualMot)戦争の音楽でも聴きたいね
ア:分かりました。ありです
ク:今いる人に(以下M
(PerpetualMot)ふぃ
(PerpetualMot)うし
(**)ーw−)別キャラで奴らの前に出て売っちゃうかぁw
ク:それは勢力かw
(PerpetualMot)打ち切りw
ク:傍観者か
(**)w
ク:わからないけど
ク:それが私の中のこのサミットの意図です
M:議論をするには、共通の出発点が必要だけど
M:ここにいるみんなが、何かを共有できているわけ
じゃないからね
M:だから議論はそもそも㍉〜